« 高知市大津 「変しい」の映画「青い山脈」を、また見ました。 | トップページ | 高知市大津 「短歌(うた)の会 明日にひかえ わくわくで…」。 »

2008.01.18

高知市大津 「くみ取りは お礼もらって いたよねー…」。

 二〇〇八年一月十七日。

 くみ取りは お礼もらって いたよねー
 月数千円
 取られる不思議

|

« 高知市大津 「変しい」の映画「青い山脈」を、また見ました。 | トップページ | 高知市大津 「短歌(うた)の会 明日にひかえ わくわくで…」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/17740542

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 「くみ取りは お礼もらって いたよねー…」。:

« 高知市大津 「変しい」の映画「青い山脈」を、また見ました。 | トップページ | 高知市大津 「短歌(うた)の会 明日にひかえ わくわくで…」。 »