« 高知市大津  「『生きるため』 国体の意に 同化した……」。 | トップページ | 高知市大津 僕のブログる日々。あらためて自己紹介させてください。 »

2008.01.28

高知市大津  「フン」と鼻で蹴飛ばす僕のくせ。

 二〇〇八年一月二十八日。

 「フン」なんて 鼻で蹴飛ばす くせがある
 よくないよねー
 でも、これが僕

 いまのところテレビを見ているときにしかやっていません。
 人前でやると大変なことになりそうです。

 きょうは昼間は、これから出す本の原稿の手直し。
 夕方は、自主出版の講座に。
 夜は、原稿の手直しの続き。
 この原稿って、いつ完成するんだろう……。

|

« 高知市大津  「『生きるため』 国体の意に 同化した……」。 | トップページ | 高知市大津 僕のブログる日々。あらためて自己紹介させてください。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/17877031

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津  「フン」と鼻で蹴飛ばす僕のくせ。:

« 高知市大津  「『生きるため』 国体の意に 同化した……」。 | トップページ | 高知市大津 僕のブログる日々。あらためて自己紹介させてください。 »