« 高知市大津 「『左脳 やられてしまって 十五月(じょうごつき)』 メールくれたよ…」。 | トップページ | 高知市大津 「星を得て 夜空の楽器 動き出す…」。塀画が完成したよ。 »

2008.01.14

高知市大津 「歌集 この星に同じ時代にやってきて」の原稿ができあがりました。

 二〇〇七年一月十四日。

 十三日午後八時に思い立ち、「歌集 この星に同じ時代にやってきて」の原稿をつくりました。

 百五十ページ以内にしたいので、二〇〇七年に詠んだものと二〇〇八年に詠んだものを収録することにしました。
 ひたすらパソコンに向かいました。
 十四日午後八時、完成。

 明日からは、校正をして、写真を六枚用意して、印刷屋に頼みにいって…。
 だんだんつくる気になっています。

|

« 高知市大津 「『左脳 やられてしまって 十五月(じょうごつき)』 メールくれたよ…」。 | トップページ | 高知市大津 「星を得て 夜空の楽器 動き出す…」。塀画が完成したよ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/17694107

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 「歌集 この星に同じ時代にやってきて」の原稿ができあがりました。:

« 高知市大津 「『左脳 やられてしまって 十五月(じょうごつき)』 メールくれたよ…」。 | トップページ | 高知市大津 「星を得て 夜空の楽器 動き出す…」。塀画が完成したよ。 »