« 高知市 ほめられたいよね。君も。そう、僕も。 | トップページ | 高知県南国市 陣山の旧海軍の火薬庫跡で。 »

2008.01.10

高知県香美市土佐山田町中組 お婉堂(野中神社)までのオートバイでのツーリング。

 二〇〇七年一月十日。

 人の世の 思いを込めた 石碑あり
 三十二を
 二時間で撮る

 午前十時半、高知市大津から県下香美市土佐山田町中組の、お婉堂(野中神社)までオートバイでツーリング。
 短時間のツーリングですが、昨年十月の入院以来、ひさしぶりです。
 ちょっと恐々の運転です。
 目的は、お婉堂の境内の三十二の歌碑、句碑などを撮ることです。
 ある人が、ここの碑のことを本にしようとしています。それで、ここの写真撮影を頼まれました。
 報酬は、「できた本を一冊あげる」。

|

« 高知市 ほめられたいよね。君も。そう、僕も。 | トップページ | 高知県南国市 陣山の旧海軍の火薬庫跡で。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/17644650

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県香美市土佐山田町中組 お婉堂(野中神社)までのオートバイでのツーリング。:

« 高知市 ほめられたいよね。君も。そう、僕も。 | トップページ | 高知県南国市 陣山の旧海軍の火薬庫跡で。 »