« 高知市  「素晴らしい 『人魚姫』の 島だった」。僕も韓国の牛島(ウド)にいきたい。 | トップページ | 高知市大津  「朝イチに 頭像(とうぞう)コース 申し込む……」。 »

2008.01.21

高知市大津 新しい日常。パソコン、料理……。

 二〇〇八年一月二十一日。

 そうなんだ そこが知りたい
 あれこれと 質問している
 夢から覚める

 ひたすらに パソコンさんと 八時間
 退職前と
 同じ感じだ

 独り居の 気晴らし料理 快調で
 十数食の
 カレーができたよ
  
 昨日に引き続き一日中、雨。
 午前九時から午後五時まで、ひたすらパソコンの人に。
 弟と韓国の牛島(ウド)にいくことにしました。
 さて、旅行社で相談しなければ……。

|

« 高知市  「素晴らしい 『人魚姫』の 島だった」。僕も韓国の牛島(ウド)にいきたい。 | トップページ | 高知市大津  「朝イチに 頭像(とうぞう)コース 申し込む……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/17775958

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 新しい日常。パソコン、料理……。:

« 高知市  「素晴らしい 『人魚姫』の 島だった」。僕も韓国の牛島(ウド)にいきたい。 | トップページ | 高知市大津  「朝イチに 頭像(とうぞう)コース 申し込む……」。 »