« 高知市大津 「母(かわ)べえ」で五回泣いたという妻。 | トップページ | 高知市大津 アメリカってひどいよね。従属を同盟なんていいつのり……。 »

2008.01.27

高知市大津 アメリカの水爆がゴジラを生み出して……。


 二〇〇八年一月二十六日。

 水爆が ゴジラ生み出し
 僕たちは
 「科学って何?」 考え出したよ

 夜、映画「ゴジラ」を見ました。

|

« 高知市大津 「母(かわ)べえ」で五回泣いたという妻。 | トップページ | 高知市大津 アメリカってひどいよね。従属を同盟なんていいつのり……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/17858803

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 アメリカの水爆がゴジラを生み出して……。:

« 高知市大津 「母(かわ)べえ」で五回泣いたという妻。 | トップページ | 高知市大津 アメリカってひどいよね。従属を同盟なんていいつのり……。 »