« 「アメリカの 上陸舟艇 拒もうと……」。高知市の浦戸海軍航空隊での特攻訓練の日々の話を聞きました。 | トップページ | 高知市 「映画って、つくりたいよね」「つくったら」……。 »

2008.02.13

「児(こ)と祖母の サッカー遊び 見下ろして……」。高知市の瀬戸公園の少女の裸像。

089_2


二〇〇八年二月十三日。

 児(こ)と祖母の サッカー遊び 見下ろして
 少女の裸像
 おもざし柔らか

 午後の高知市の瀬戸公園でのシーンです。

|

« 「アメリカの 上陸舟艇 拒もうと……」。高知市の浦戸海軍航空隊での特攻訓練の日々の話を聞きました。 | トップページ | 高知市 「映画って、つくりたいよね」「つくったら」……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40112643

この記事へのトラックバック一覧です: 「児(こ)と祖母の サッカー遊び 見下ろして……」。高知市の瀬戸公園の少女の裸像。:

« 「アメリカの 上陸舟艇 拒もうと……」。高知市の浦戸海軍航空隊での特攻訓練の日々の話を聞きました。 | トップページ | 高知市 「映画って、つくりたいよね」「つくったら」……。 »