« 高知市大津 うん、折り紙をやってみようか。 | トップページ | 高知市大津 「大丈夫 一緒に暮らすの」と、父母のことを心配する娘。 »

2008.02.07

高知市大津 「今年は 五冊の本を 出したいな……」。

 二〇〇八年二月七日。

 今年は 五冊の本を 出したいな
 資金計画
 ないまま走る

 いま、二冊、進行中です。
 ● 歌集。初校を終えました。
 ● 元特攻隊員の物語。二月中に原稿が完成します。

 そして、これからは。
 ● 『写真集 人魚の島の人魚たち』。三月に韓国にいって取材。四月に完成予定。これはパソコンで五十部くらいか。
 ● 『わつはは川柳』。まだ十句くらいしかないけど、わっとできる予定。これは夏休みにパソコンで百部かな。
 ● 『高知県の学徒勤労動員 上』。これは、なんとか年内に。きょう、まず、おひとかたから取材しました。当時の写真も一枚あります。

 きょうは夜は、元特攻…直し。あすも、その続きです。

|

« 高知市大津 うん、折り紙をやってみようか。 | トップページ | 高知市大津 「大丈夫 一緒に暮らすの」と、父母のことを心配する娘。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40039003

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 「今年は 五冊の本を 出したいな……」。:

« 高知市大津 うん、折り紙をやってみようか。 | トップページ | 高知市大津 「大丈夫 一緒に暮らすの」と、父母のことを心配する娘。 »