« 高知市 「『一つずつ わかってきたよ うれしいね』 何か、ホントに 生きてる感じ」。 | トップページ | 高知県四万十町の山あいの地区・宮内 海軍の千百八十メートルの滑走路があった所!!! »

2008.02.15

高知市 「♪命かけてと 誓った日から」か……。

 二〇〇八年二月十五日。


 「♪命かけてと 誓った日から」か
 そんな日が
 なかったよねぇー つまらないよね


 「あの素晴らしい愛をもう一度」(作詞・北山修、作曲・加藤和彦)を聞いていて、ふと思ったことです。

 「あの時 風が流れても 変わらないと言った二人の 心と心が 今はもう通わない」というけど、「変わらない」なんて、いわれてないし、いってないものね。

|

« 高知市 「『一つずつ わかってきたよ うれしいね』 何か、ホントに 生きてる感じ」。 | トップページ | 高知県四万十町の山あいの地区・宮内 海軍の千百八十メートルの滑走路があった所!!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40137010

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「♪命かけてと 誓った日から」か……。:

« 高知市 「『一つずつ わかってきたよ うれしいね』 何か、ホントに 生きてる感じ」。 | トップページ | 高知県四万十町の山あいの地区・宮内 海軍の千百八十メートルの滑走路があった所!!! »