« 高知市大津 「アケビ苗 三本買い込み ほくそ笑む……」。幼いころ、僕んちの庭で……。 | トップページ | 高知市大津 十四時間、パソコンの前に座って新しい歌集の初校をしました。 »

2008.02.04

高知市、東京都 「もしもし。切ってね」。離婚の切り札、いくらでもありそう。

 二〇〇八年二月四日。

 「もしもし。切ってね」
 わが妻は
 今夜もテレビに はまっているよう

 東京都の妻の「ごあいさつ」です。
 わざわざ高知市から電話したのに……。
 僕の、離婚の切り札は、いくらでもありますよねー。弁護士さん。

|

« 高知市大津 「アケビ苗 三本買い込み ほくそ笑む……」。幼いころ、僕んちの庭で……。 | トップページ | 高知市大津 十四時間、パソコンの前に座って新しい歌集の初校をしました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/17958395

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市、東京都 「もしもし。切ってね」。離婚の切り札、いくらでもありそう。:

« 高知市大津 「アケビ苗 三本買い込み ほくそ笑む……」。幼いころ、僕んちの庭で……。 | トップページ | 高知市大津 十四時間、パソコンの前に座って新しい歌集の初校をしました。 »