« 高知県 「おにいちゃん」か「じいさん」か。 | トップページ | 高知県 「将来は、表現者に なりたいの」。十七歳の秘めたる思い。 »

2008.02.14

高知県 髪を「明るい色」に染めたら「頭、真っ赤ですねー」。

 二〇〇八年二月十四日。

 理髪店 「明るい色に」と いったらば
 真っ赤にされたよ
 ま、これもいいかも

 早起きして高知市から四万十市へいきました。充実した一日でした。

 4、取材の約束までにかなり時間があったので理髪店に。
 帰りの列車で出会った十七歳の女性(こちらが一方的に知っていた高校二年生)は「前(の座席)に赤い髪の男の人がいるって気がついていました。怪しいですね。個性的ですね」。
 チョコをいただきました。
 夜、高知駅前で会った大学四年生の男性。「頭、真っ赤ですねー」。

|

« 高知県 「おにいちゃん」か「じいさん」か。 | トップページ | 高知県 「将来は、表現者に なりたいの」。十七歳の秘めたる思い。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40125829

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県 髪を「明るい色」に染めたら「頭、真っ赤ですねー」。:

« 高知県 「おにいちゃん」か「じいさん」か。 | トップページ | 高知県 「将来は、表現者に なりたいの」。十七歳の秘めたる思い。 »