« 高知市大津 引っ越して初めて出た町会の集まり。 | トップページ | 高知県 「毎日が 平日になる 退職後」。 »

2008.02.18

高知市大津 僕の、つじ演説を聞いてくれている人がいた。うっれしーーーっ。

 二〇〇八年二月十八日。

 つじでやる 僕の演説 「聞いていた」
 女性たちいて
 ジーンときちゃった

 本日は「活動デー」。

 午前中、一人でハンドマイクで、つじ演説。
 メーンは、後期高齢者医療制度中止を。
 数十メートルごとに五カ所でやりました。
 風邪をひいているらしく、不調。
 声を持続させる発声法を学ばなければ。これは「しゃべり」が仕事の妻に聞いてみたいと思っています。

 次に同じ地域にビラを配布。

 午後、計三人で、宣伝をした地域を訪問。
 「今朝、演説で聞きました」(女性)
 「演説をずーっと聞いておりました」(女性)
 という声を聞いて感激。
 聞いてくれていたんだ!!!!!

 行動して、世の中は動く。

|

« 高知市大津 引っ越して初めて出た町会の集まり。 | トップページ | 高知県 「毎日が 平日になる 退職後」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40173142

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 僕の、つじ演説を聞いてくれている人がいた。うっれしーーーっ。:

« 高知市大津 引っ越して初めて出た町会の集まり。 | トップページ | 高知県 「毎日が 平日になる 退職後」。 »