« 高知市 「頭像(とうぞう)の 輪郭できたよ」。 | トップページ | 高知市 「えらっそうなねー。今夜の妻も」。 »

2008.02.24

高知市大津 「誕生日 祝うメールが やってきた」。

 二〇〇八年二月二十三日。

 誕生日 祝うメールが やってきた
 「私も、がんばる」
 涙が出てきた

 「岩国発」でした。
 ありがとう。
 ほんと、君って、素晴らしい人。
 「檄謝」。

 いつか家族四人で高知に観光にきてください。
 食事がおいしい場所、くつろげる居酒屋にも案内します。ていねいに観光案内いたします。かまわなければ私たちの家に、お泊まりください。

 人間の資質をはかる一番の基準は「人に優しいこと」にあるのではないかと、最近、考えています。
 優しい言葉は、人の心を「生き返らせる」力も持っているものですね。
 
 ところで、さっきまで、「調べ物」で、ずーっと本を読んでいました。
 いつか、この結果もブログで、お知らせできると思います。

|

« 高知市 「頭像(とうぞう)の 輪郭できたよ」。 | トップページ | 高知市 「えらっそうなねー。今夜の妻も」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40237579

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 「誕生日 祝うメールが やってきた」。:

« 高知市 「頭像(とうぞう)の 輪郭できたよ」。 | トップページ | 高知市 「えらっそうなねー。今夜の妻も」。 »