« 高知県 「濡れ紙が 助けてくれて す、す、すーっと……」。掛け軸の裏打ち。 | トップページ | 高知市 「頭像(とうぞう)の 輪郭できたよ」。 »

2008.02.23

高知市大津 「いまのとこ おめでとうカードは ニフティからだけ……」。六十一歳になりました。おめでとうメール募集中。

111


 二〇〇八年二月二十三日。

 誕生日 そろそろ夕方
 いまのとこ
 おめでとうカードは ニフティからだけ

 家に帰って朝食、洗濯。そして歌集の再校をすませました。いい気持ちです。
 で、ふと気がついたら「きょうは、僕の誕生日だ」。
 何か、誰か、おめでとうのメールでもくれていないかなとメーラーをあけると、ありました。
 ニフティからのカードです。
 六十一歳になりました。うる、うる。
 
 おめでとうメールをお待ちしています。

 さあ、これから図書館にいってから彫塑の講座の第二回目に。

 写真は、午前中、高知県香美市で見た風景です。

|

« 高知県 「濡れ紙が 助けてくれて す、す、すーっと……」。掛け軸の裏打ち。 | トップページ | 高知市 「頭像(とうぞう)の 輪郭できたよ」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40231118

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 「いまのとこ おめでとうカードは ニフティからだけ……」。六十一歳になりました。おめでとうメール募集中。:

« 高知県 「濡れ紙が 助けてくれて す、す、すーっと……」。掛け軸の裏打ち。 | トップページ | 高知市 「頭像(とうぞう)の 輪郭できたよ」。 »