« 「児(こ)と祖母の サッカー遊び 見下ろして……」。高知市の瀬戸公園の少女の裸像。 | トップページ | 「なんべんも 電話をしたが 出ない人……」。 »

2008.02.13

高知市 「映画って、つくりたいよね」「つくったら」……。

 二〇〇八年二月十三日。

 「映画って、つくりたいよね」
 「つくったら」
 映画青年 こともなげにいう

 午後、中古DVD店に寄ったよ、「僕です。わかりますか」と声をかけてくれた人がいます。
 映画づくりを学びたいと韓国に留学中の青年です。
 一時、帰国中で、二十分くらいのドラマをつくって、それを持って韓国に帰るとのことです。

 「僕も、一度、映画つくってみたいんだれどねー」
 「つくれば、いいじゃぁないですか」

 実は立派なビデオカメラ、編集ソフトを手に入れています。
 やるかもしれないよ。
うっふっふ……。

|

« 「児(こ)と祖母の サッカー遊び 見下ろして……」。高知市の瀬戸公園の少女の裸像。 | トップページ | 「なんべんも 電話をしたが 出ない人……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40112734

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「映画って、つくりたいよね」「つくったら」……。:

« 「児(こ)と祖母の サッカー遊び 見下ろして……」。高知市の瀬戸公園の少女の裸像。 | トップページ | 「なんべんも 電話をしたが 出ない人……」。 »