« やったー。ついに、あこがれの高知文学学校を受講できることになりました。 | トップページ | 高知市 頭像の粘土の像が一応できあがりました。 »

2008.03.09

高知市大津 「五歳児の 脚(あし)ほどもある ダイコンが 九十八円……」。

 二〇〇八年三月九日。

 五歳児の 脚(あし)ほどもある ダイコンが 九十八円 農の哀しさ

 午前七時から忠霊碑の掃除に参加。
 帰りに店によると……。
 本当に農業は「てにあわん」という感じですね。

|

« やったー。ついに、あこがれの高知文学学校を受講できることになりました。 | トップページ | 高知市 頭像の粘土の像が一応できあがりました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40436081

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 「五歳児の 脚(あし)ほどもある ダイコンが 九十八円……」。:

« やったー。ついに、あこがれの高知文学学校を受講できることになりました。 | トップページ | 高知市 頭像の粘土の像が一応できあがりました。 »