« 高知市 やっほー、歌集ができました。『この星に同じ時代にやってきて 藤原義一 歌集』。四六判、百三十四ページ。初版、二千部です。 | トップページ | 高知市大津 日本共産党の東京都の渋谷区議の苫孝二(とま・こうじ)さんの本『小樽の街と渋谷の街で』。 »

2008.03.31

高知市大津 「夕どきの 虹、追っかけて バイク駆る……」。 

004

 二〇〇八年三月三十一日。

 夕どきの 虹、追っかけて バイク駆る
 消えてしまって
 雨がザザザザ

 昨日から歌集を注文していただいていたかたへの発送作業。

 午後三時半ころ、メール便の運転手がやってきて、もっていってきました。

 明日も、お願いしています。懸命に宛名をかかなくては。

|

« 高知市 やっほー、歌集ができました。『この星に同じ時代にやってきて 藤原義一 歌集』。四六判、百三十四ページ。初版、二千部です。 | トップページ | 高知市大津 日本共産党の東京都の渋谷区議の苫孝二(とま・こうじ)さんの本『小樽の街と渋谷の街で』。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40706703

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 「夕どきの 虹、追っかけて バイク駆る……」。 :

« 高知市 やっほー、歌集ができました。『この星に同じ時代にやってきて 藤原義一 歌集』。四六判、百三十四ページ。初版、二千部です。 | トップページ | 高知市大津 日本共産党の東京都の渋谷区議の苫孝二(とま・こうじ)さんの本『小樽の街と渋谷の街で』。 »