« 高知市大津 つじ演説を十回ほどやりました。原稿を見ないでやれるようになりました。 | トップページ | 高知市 わおーっ、美しい雲。シャッターを切りました。 »

2008.04.19

高知市大津 「卒業の第二のボタン祖母にやる」にほれました。

 二〇〇八年四月十九日。

 午後、高知市大津の、ある喫茶店に入ったら壁に俳句や短歌がいっぱいはってありました。
 その中の「卒業の第二のボタン祖母にやる」という「協」さんの俳句が好きになりました。
 ところで、その喫茶店、コーヒーが三百十円でした。
 僕が知っている所では一番安い。

|

« 高知市大津 つじ演説を十回ほどやりました。原稿を見ないでやれるようになりました。 | トップページ | 高知市 わおーっ、美しい雲。シャッターを切りました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40928075

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 「卒業の第二のボタン祖母にやる」にほれました。:

« 高知市大津 つじ演説を十回ほどやりました。原稿を見ないでやれるようになりました。 | トップページ | 高知市 わおーっ、美しい雲。シャッターを切りました。 »