« 高知市 高知県立短期大学二日目。 | トップページ | 高知県 あの村上信夫さんが僕の歌集のことを書いてくれました。 »

2008.04.09

高知市 「『毎授業、発見あります』 教官の アピールを聞く 講義案内」。

 二〇〇八年四月八日。

 群れる人 ポツンといる人 それぞれで

 大教室の

 夜が始まる

 すごいよね みんな熱ある 教官で

 高知短大

 大好きになる

 「毎授業、発見あります」

 教官の アピールを聞く

 講義案内

 高知県立高知短期大学の講義案内です。

|

« 高知市 高知県立短期大学二日目。 | トップページ | 高知県 あの村上信夫さんが僕の歌集のことを書いてくれました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40827564

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「『毎授業、発見あります』 教官の アピールを聞く 講義案内」。:

« 高知市 高知県立短期大学二日目。 | トップページ | 高知県 あの村上信夫さんが僕の歌集のことを書いてくれました。 »