« 高知市 初めての陶芸。講師のおかげで三つできました。 | トップページ | 高知市 「『判決は イラク派兵は 違憲です』 電話の向こう 『わーっ』と拍手」。 »

2008.04.15

高知市 高知ペンクラブの総合文芸展。僕も出品しています。見に来てくださーい。 

069 068 

 二〇〇八年四月十五日。

 十五日から二十日まで高知市の高知市文化プラザかるぽーと七階第五展示室で第三十八回総合文芸展(主催・高知ペンクラブ)が開かれています。
 午前十時から午後五時までです。
 僕も短歌の色紙と歌集を出しています(写真)。
 見に来てください。
 無料ですよー。

|

« 高知市 初めての陶芸。講師のおかげで三つできました。 | トップページ | 高知市 「『判決は イラク派兵は 違憲です』 電話の向こう 『わーっ』と拍手」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40891460

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高知ペンクラブの総合文芸展。僕も出品しています。見に来てくださーい。 :

« 高知市 初めての陶芸。講師のおかげで三つできました。 | トップページ | 高知市 「『判決は イラク派兵は 違憲です』 電話の向こう 『わーっ』と拍手」。 »