« 高知県香美市土佐山田 「温泉の マッサージ機と 同化して……」。  | トップページ | 高知市大津 「講演の 『お願い』なども 飛んできて……」。 »

2008.04.13

高知市大津 「わが庭に スイカの苗を 植えました……」。

 二〇〇八年四月十二日。

 わが庭に スイカの苗を 植えました
 孫たち夏に
 やってこい、こい 

 高知県香美市土佐山田から高知市大津に帰ってきて「配達」。
 その途中で買い込んできたスイカの苗、十こを庭に植えました。

 弟のやっているアパートに新しい人が入居しました。
 感じのいい人です。
 これで全室埋まりました。

|

« 高知県香美市土佐山田 「温泉の マッサージ機と 同化して……」。  | トップページ | 高知市大津 「講演の 『お願い』なども 飛んできて……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40862758

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 「わが庭に スイカの苗を 植えました……」。:

« 高知県香美市土佐山田 「温泉の マッサージ機と 同化して……」。  | トップページ | 高知市大津 「講演の 『お願い』なども 飛んできて……」。 »