« 高知市大津 「卒業の第二のボタン祖母にやる」にほれました。 | トップページ | 高知市 僕の大学の「前期」に何を学ぶか。方向が出ました。 »

2008.04.19

高知市 わおーっ、美しい雲。シャッターを切りました。

018

 二〇〇八年四月十九日。

 夕方、高知市永国寺町の高知県立高知短期大学へ向かいました。
 午後六時から経済学のサークルがあるのです。
 途中、こんな雲を見ました。
 うっとりしました。
 帰りも真ん丸の奇麗な月を見ました。

 春の夕 天使の梯子に 見とれてる

 降りてきてから

 六十一年

|

« 高知市大津 「卒業の第二のボタン祖母にやる」にほれました。 | トップページ | 高知市 僕の大学の「前期」に何を学ぶか。方向が出ました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40928137

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 わおーっ、美しい雲。シャッターを切りました。:

« 高知市大津 「卒業の第二のボタン祖母にやる」にほれました。 | トップページ | 高知市 僕の大学の「前期」に何を学ぶか。方向が出ました。 »