« 高知市大津 「自慢はね いい友達が いることさ……」。 | トップページ | 愛媛県大洲市 「柴窯(さいがま)」を訪問しました。 »

2008.04.06

高知市 お迎えはマイクロバス。松山市へ。

 二〇〇八年四月四日。

 渋谷区の彼と一緒に松山市にいくことになりました。
 高知市のKAさんが車を出してくれました。
 迎えに来てくれた車を見てびっくりしました。
 マイクロバスです。
 乗ってみたらベッドを二つそろえたキャラバンカーでした。
 梅雨(つゆ)どきには、これで夫婦で北海道に行くそうです。

|

« 高知市大津 「自慢はね いい友達が いることさ……」。 | トップページ | 愛媛県大洲市 「柴窯(さいがま)」を訪問しました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40792018

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 お迎えはマイクロバス。松山市へ。:

« 高知市大津 「自慢はね いい友達が いることさ……」。 | トップページ | 愛媛県大洲市 「柴窯(さいがま)」を訪問しました。 »