« 今夜も僕は高知短大生(ある居酒屋の機関紙に投稿しようと思っている原稿案です)。 | トップページ | 高知市 「僕も、いま ビーグル号に 乗り組んで……」。 »

2008.04.30

高知市 しょう油もシャンプーも切れてしまって……。

 二〇〇八年四月三十日。

 どうも生活がうまくまわっていません。
 おかずの材料を買っていなかったので庭の菜園でダイコンを抜いてきました。
 朝食をとろうとしましたがしょう油が切れていました。塩で代用しました。
 風呂に入りましたが体を洗うソープ、シャンプーが切れていました。
 これから授業を受けに出かけます。
 帰りに何とか手に入れなくては……。

|

« 今夜も僕は高知短大生(ある居酒屋の機関紙に投稿しようと思っている原稿案です)。 | トップページ | 高知市 「僕も、いま ビーグル号に 乗り組んで……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41043254

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 しょう油もシャンプーも切れてしまって……。:

« 今夜も僕は高知短大生(ある居酒屋の機関紙に投稿しようと思っている原稿案です)。 | トップページ | 高知市 「僕も、いま ビーグル号に 乗り組んで……」。 »