« ブログ演説 後期高齢者医療制度をやめさせたい。 | トップページ | 高知市大津 「卒業の第二のボタン祖母にやる」にほれました。 »

2008.04.19

高知市大津 つじ演説を十回ほどやりました。原稿を見ないでやれるようになりました。

 二〇〇八年四月十九日。

 高知市大津で、午後から、つじ演説を十回ほどやりました。
 五分ほどのものですが、原稿を見ないでやれるようになりました。
 引用する言葉のメモは見ましたが……。
 うれしい前進です。

 原稿を 見ないでできたよ 演説が

 老を守れは

 わが思いゆえ

|

« ブログ演説 後期高齢者医療制度をやめさせたい。 | トップページ | 高知市大津 「卒業の第二のボタン祖母にやる」にほれました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40927834

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 つじ演説を十回ほどやりました。原稿を見ないでやれるようになりました。:

« ブログ演説 後期高齢者医療制度をやめさせたい。 | トップページ | 高知市大津 「卒業の第二のボタン祖母にやる」にほれました。 »