« 高知市 安いガソリンのガソリンスタンドには車が押し寄せていました。。 | トップページ | 今夜も僕は高知短大生(ある居酒屋の機関紙に投稿しようと思っている原稿案です)。 »

2008.04.29

高知市大津 初夏です。わが家のご近所もいい感じです。

007

 二〇〇八年四月二十九日。

 初夏です。
 わが家のご近所もいい感じです。
 写真をごらんください。

|

« 高知市 安いガソリンのガソリンスタンドには車が押し寄せていました。。 | トップページ | 今夜も僕は高知短大生(ある居酒屋の機関紙に投稿しようと思っている原稿案です)。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41032676

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 初夏です。わが家のご近所もいい感じです。:

« 高知市 安いガソリンのガソリンスタンドには車が押し寄せていました。。 | トップページ | 今夜も僕は高知短大生(ある居酒屋の機関紙に投稿しようと思っている原稿案です)。 »