« 愛媛県大洲市 「柴窯(さいがま)」を訪問しました。 | トップページ | 高知市 「妻や子に 入学祝い せがんでる……」。 »

2008.04.06

高知市 「わーい。花見だ。花見だ」。 

047

 二〇〇八年四月五日。

 高知市大津の山の上の「いいとこ」での花見の会に妻と一緒に参加。
 それを終えて妻は東京へ帰っていきました。
 夜は、市の中心地で彫塑(ちょうそ)講習会に参加した人たちの「打ち上げ」。
 過激な一日でした。 

|

« 愛媛県大洲市 「柴窯(さいがま)」を訪問しました。 | トップページ | 高知市 「妻や子に 入学祝い せがんでる……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40792072

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「わーい。花見だ。花見だ」。 :

« 愛媛県大洲市 「柴窯(さいがま)」を訪問しました。 | トップページ | 高知市 「妻や子に 入学祝い せがんでる……」。 »