« 高知県 あの愛知の自衛隊のイラク派兵差し止め訴訟、高知の原告は五十二人。報告会があるよ。 | トップページ | 高知市大津 わが庭の「今年最後のキンカン」。   »

2008.04.24

高知県 「すくすくと 育ちゆかない 世にあって……」。

 二〇〇八年四月二十四日。

 きょうの新聞にいくつか衝撃的な記事が載っていました。
 「うーん」と考え込んでしまいました。

 すくすくと 育ちゆかない 世にあって
 突きつけられる
 事象の数々

|

« 高知県 あの愛知の自衛隊のイラク派兵差し止め訴訟、高知の原告は五十二人。報告会があるよ。 | トップページ | 高知市大津 わが庭の「今年最後のキンカン」。   »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40978606

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県 「すくすくと 育ちゆかない 世にあって……」。:

« 高知県 あの愛知の自衛隊のイラク派兵差し止め訴訟、高知の原告は五十二人。報告会があるよ。 | トップページ | 高知市大津 わが庭の「今年最後のキンカン」。   »