« 高知市 アクセル実習。うまくいっていません。あせ、あせ。 | トップページ | 高知市 「人生って出会いだなぁ」って思うとき。 »

2008.05.17

高知市展に出す予定です。【彫刻】「慈悲」(若い女性の頭像です)、【写真】「街角のテナーサックス奏者」(二点)など。

 二〇〇八年五月十六日。

 もう、「あした」になってしまいます。
 やっと高知市展(五月二十四日~六月二十日。高知市文化プラザかるぽーと)に出す作品の「調整」が終わりました。

 【彫刻】 「慈悲」(若い女性の頭像です)。
 【写真】 「街角のテナーサックス奏者」(二点)。
 【陶芸】 三点つくりましたが、そのうち一点が出る予定です。

 思えば展示して見てもらえた体験の最初は、二〇〇六年の高知県南国市の「貫之短歌大会」でした。
 この時、僕の短歌一首も色紙の形で展示されました。
 そして、高知市大津の文化祭に二つ、短歌の額を出しました。
 そして、そして、今年の高知ペンクラブの展示会に短歌と写真を組み合わせた額を出しました。

 「展示して見ていただけること」はむじょうの喜びです。
 お願い、高知市展に見にきててください。

|

« 高知市 アクセル実習。うまくいっていません。あせ、あせ。 | トップページ | 高知市 「人生って出会いだなぁ」って思うとき。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41229908

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市展に出す予定です。【彫刻】「慈悲」(若い女性の頭像です)、【写真】「街角のテナーサックス奏者」(二点)など。:

« 高知市 アクセル実習。うまくいっていません。あせ、あせ。 | トップページ | 高知市 「人生って出会いだなぁ」って思うとき。 »