« 「学ぶこと」と「送り出すこと」。いま、ちょっと、ぎくしゃく。 | トップページ | 高知市大津 ある先輩への「おたより」。いま「生み出したい」テーマ。 »

2008.05.03

「街角のテナーサックス奏者」の写真。高知県安芸市の安芸ちんどん倶楽部(くらぶ)の「追っかけ」をしました。

085

249_2 188_2

二〇〇八年五月三日。
 
 朝五時半起床で、高知県四万十市へ。
 高知県安芸市の安芸ちんどん倶楽部(くらぶ)が、ご当地の祭りに出演するというので、その写真撮影のためです。
 「成果」は以上のとおりです。
 テナーサックス奏者」です。
 人を楽します行為というのは素敵なことだなぁとあらためて思いました。
 何か見ていて感動の涙が出てきましたよ。

|

« 「学ぶこと」と「送り出すこと」。いま、ちょっと、ぎくしゃく。 | トップページ | 高知市大津 ある先輩への「おたより」。いま「生み出したい」テーマ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41078776

この記事へのトラックバック一覧です: 「街角のテナーサックス奏者」の写真。高知県安芸市の安芸ちんどん倶楽部(くらぶ)の「追っかけ」をしました。:

« 「学ぶこと」と「送り出すこと」。いま、ちょっと、ぎくしゃく。 | トップページ | 高知市大津 ある先輩への「おたより」。いま「生み出したい」テーマ。 »