« サブプライム問題 勉強し始めました。 | トップページ | 高知県 初めての掛け軸が完成しました。 »

2008.05.24

高知市 「ベトナムの 僧の焼身 シーン見て……」。

 二〇〇八年五月二十三日。

 ベトナムの 僧の焼身 シーン見て
 涙が、涙が……
 「平和学」の夜(よ)

 娘より 若い同級 親切で
 アクセル問題
 も一つクリア

 若きらも わが年配も 助け合い
 夜間短大
 学びの花咲く

|

« サブプライム問題 勉強し始めました。 | トップページ | 高知県 初めての掛け軸が完成しました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41299484

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「ベトナムの 僧の焼身 シーン見て……」。:

« サブプライム問題 勉強し始めました。 | トップページ | 高知県 初めての掛け軸が完成しました。 »