« 高知市 「ドドドドッと 思いっきり降り 青い空」。 | トップページ | あの藤原尋子(ふじはら・ひろこ)さんが始めた、すっごーいブログ、その名も「はちきんホエールズ」のこと。 »

2008.05.14

高知市城西公園の「不思議な葉っぱ」の場所。

 二〇〇八年五月十四日。

 例の高知市城西公園の「不思議な葉っぱ」の場所は、以下の所です。

 「すべり山」から一番近い入口から入り、路をいくと、すぐ左手にあります。

 その近くに築山がある所です。

 ところで、きょうは時間を間違って高知女子大の授業に一時間前に到着。だいぶ混乱してきました。

 さて、もうすぐ「あした」です。英語の予習をやって寝ます。

 あすは朝から陶芸を習いに行って……。

|

« 高知市 「ドドドドッと 思いっきり降り 青い空」。 | トップページ | あの藤原尋子(ふじはら・ひろこ)さんが始めた、すっごーいブログ、その名も「はちきんホエールズ」のこと。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41210402

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市城西公園の「不思議な葉っぱ」の場所。:

« 高知市 「ドドドドッと 思いっきり降り 青い空」。 | トップページ | あの藤原尋子(ふじはら・ひろこ)さんが始めた、すっごーいブログ、その名も「はちきんホエールズ」のこと。 »