« 高知県 安芸ちんどん倶楽部(くらぶ)の追っかけをしようと思っています。 | トップページ | 高知市 後期高齢者医療制度をやめさせましょうの、つじ演説。「お兄ちゃんのファンになっちゃったよ」。 »

2008.05.02

第三十三回高知県短詩型文学賞(短歌の部)の結果。僕の作品は「予選通過作品」の中にリストアップされていました。

 二〇〇八年五月二日。

 本日、第三十三回高知県短詩型文学賞(短歌の部)の結果の手紙が届きました。
 僕の作品は入選していませんでした。
 でも「予選通過作品」九作の中にリストアップされていました。
 「予選通過作品」のうち一人が文学賞、三人が佳作でした。

 来年は、なんとしても……。
 いい作品を詠まなくては。

|

« 高知県 安芸ちんどん倶楽部(くらぶ)の追っかけをしようと思っています。 | トップページ | 高知市 後期高齢者医療制度をやめさせましょうの、つじ演説。「お兄ちゃんのファンになっちゃったよ」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41069850

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十三回高知県短詩型文学賞(短歌の部)の結果。僕の作品は「予選通過作品」の中にリストアップされていました。:

« 高知県 安芸ちんどん倶楽部(くらぶ)の追っかけをしようと思っています。 | トップページ | 高知市 後期高齢者医療制度をやめさせましょうの、つじ演説。「お兄ちゃんのファンになっちゃったよ」。 »