« 高知市の「Grass roots House」(平和資料館・草の家)が『United Nations Publication on Peace  Peace Museums Worldwide』(平和に関する国連出版 世界的な平和博物館)という本に紹介されていました。 | トップページ | 高知市 「エクセルって こんなにかしこい やつなのか……」。 »

2008.05.09

高知市大津 菜園のキュウリ花、ダイコンの花が咲きました。

013 014

 二〇〇八年五月九日。

 キュウリ花 ダイコンの花 咲きました
 何だかうれしい
 初夏の朝庭

 妻は「疲れが蓄積してる。なんちゃぁやりとうない」と、テレビの前に陣取っています。

 菜園の水やり、洗濯、朝食の用意。いつもの僕の朝が始まりました。

 本日の予定。午前中、高知女子大の授業。午後、職安関係のセミナー。それから本屋と高知県立図書館に。そして、夜は高知短大の授業に。

|

« 高知市の「Grass roots House」(平和資料館・草の家)が『United Nations Publication on Peace  Peace Museums Worldwide』(平和に関する国連出版 世界的な平和博物館)という本に紹介されていました。 | トップページ | 高知市 「エクセルって こんなにかしこい やつなのか……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41142000

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 菜園のキュウリ花、ダイコンの花が咲きました。:

« 高知市の「Grass roots House」(平和資料館・草の家)が『United Nations Publication on Peace  Peace Museums Worldwide』(平和に関する国連出版 世界的な平和博物館)という本に紹介されていました。 | トップページ | 高知市 「エクセルって こんなにかしこい やつなのか……」。 »