« 高知市  「『私、いま、こんなテーマで 調べてる』 夜間短大 対話は数分」。 | トップページ | 高知市 パキスタンでの未婚の男女の性交にたいする人々の厳しすぎる処罰の話。 »

2008.05.21

高知市 「♪まるで妹みたいと いつも、みんなにいわれる あなたと、私は不思議な関係……」。

 二〇〇八年五月二十一日。

 もうすぐ「あす」です。

 くり返し山口百恵さんの「おかしな恋人」を聴いています。

 「♪まるで妹みたいと いつも、みんなにいわれる あなたと、私は不思議な関係……」

 何か、すごい、いい歌詞ですね。

|

« 高知市  「『私、いま、こんなテーマで 調べてる』 夜間短大 対話は数分」。 | トップページ | 高知市 パキスタンでの未婚の男女の性交にたいする人々の厳しすぎる処罰の話。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41280153

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「♪まるで妹みたいと いつも、みんなにいわれる あなたと、私は不思議な関係……」。:

« 高知市  「『私、いま、こんなテーマで 調べてる』 夜間短大 対話は数分」。 | トップページ | 高知市 パキスタンでの未婚の男女の性交にたいする人々の厳しすぎる処罰の話。 »