« 高知市 英文和訳。短編の推理小説読むようにな感じです。 | トップページ | 高知市の「Grass roots House」(平和資料館・草の家)が『United Nations Publication on Peace  Peace Museums Worldwide』(平和に関する国連出版 世界的な平和博物館)という本に紹介されていました。 »

2008.05.08

高知市大津 妻の引っ越し荷物で、わが家は満杯に。

 二〇〇八年五月八日。

 七日午後十一時前、東京都から高知市の自宅に妻が到着。
 八日午前、妻の引っ越し荷物が到着。
 八つの部屋に段ボール箱などが積み上がっています。
 しばらくは、この引っ越し荷物との格闘しなくてはなりません。
 妻も僕も、かなり長く独り暮らしでしたので、「独りの自由」が好きになっています。
 さぁ、仲良く暮らせていけるでしょうか。
 ジャジャーン。

|

« 高知市 英文和訳。短編の推理小説読むようにな感じです。 | トップページ | 高知市の「Grass roots House」(平和資料館・草の家)が『United Nations Publication on Peace  Peace Museums Worldwide』(平和に関する国連出版 世界的な平和博物館)という本に紹介されていました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41138827

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 妻の引っ越し荷物で、わが家は満杯に。:

« 高知市 英文和訳。短編の推理小説読むようにな感じです。 | トップページ | 高知市の「Grass roots House」(平和資料館・草の家)が『United Nations Publication on Peace  Peace Museums Worldwide』(平和に関する国連出版 世界的な平和博物館)という本に紹介されていました。 »