« 高知市 パキスタンでの未婚の男女の性交にたいする人々の厳しすぎる処罰の話。 | トップページ | サブプライム問題 勉強し始めました。 »

2008.05.23

高知市 「命令語 妻との対話で 教えられ」。

 二〇〇八年五月二十三日。

 命令語 妻との対話で 教えられ

 長年やってきた仕事のせいか、妻は、僕との対話でも「丁寧な命令語」を乱発。

 反対に、僕が「●●を取って」といえば「あなたが近い」。

 

 

|

« 高知市 パキスタンでの未婚の男女の性交にたいする人々の厳しすぎる処罰の話。 | トップページ | サブプライム問題 勉強し始めました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41295101

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「命令語 妻との対話で 教えられ」。:

« 高知市 パキスタンでの未婚の男女の性交にたいする人々の厳しすぎる処罰の話。 | トップページ | サブプライム問題 勉強し始めました。 »