« 高知市 冬越したハイビスカス。まず一つ目の赤い花が咲きました。 | トップページ | 高知市 「♪まるで妹みたいと いつも、みんなにいわれる あなたと、私は不思議な関係……」。 »

2008.05.21

高知市  「『私、いま、こんなテーマで 調べてる』 夜間短大 対話は数分」。

 二〇〇八年五月二十一日。

  「私、いま、こんなテーマで 調べてる」
 夜間短大
 対話は数分

 二十二歳の女性です。
 いろんなことに関心を持って突っ込んでいこうとしています。
 頭が下がります。
 
 しかし、本日はグロッキー。

 ● 職業安定所へ。

 ● 表装教室のことで、香美市へ(これは弟の乗用車に同乗して)。

 ● 高知市の「布師田」へ。

 ● 青年二人を、わが家に招いて、おしゃぺり。

 ● 高知女子大の授業へ。

 ● 高知短期大学の授業二科目。

 ● 家に帰って表装の訓練。

 ● 社会科学演習のレジュメつくり。

 ● これから、「英語初級Ⅰ」の予習。

 ● あすの陶芸教室でつくるものをデザインすること。

|

« 高知市 冬越したハイビスカス。まず一つ目の赤い花が咲きました。 | トップページ | 高知市 「♪まるで妹みたいと いつも、みんなにいわれる あなたと、私は不思議な関係……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41279730

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市  「『私、いま、こんなテーマで 調べてる』 夜間短大 対話は数分」。:

« 高知市 冬越したハイビスカス。まず一つ目の赤い花が咲きました。 | トップページ | 高知市 「♪まるで妹みたいと いつも、みんなにいわれる あなたと、私は不思議な関係……」。 »