« 高知市大津 「父の日の 翌日届いた 酒二本……」。 | トップページ | 高知市大津 「ウエストミンスター」のチャイム。 »

2008.06.17

高知市大津 僕たちは「筆記用具収集家」でしょうか。

Photo_3

 二〇〇八年六月十六日。
 
 夫婦で、一階の部屋を掃除して、鉛筆、サインペン、ボールペンを集めました。
 そしたら、こんなにありました。
 四十年の「成果」です。
 僕たちは「筆記用具収集家」でしょうか。
 ちなみに、二階には、まだあるはずです。

 「これがなくなるまで、何年かは筆記用具は買わないようにしよう」。妻と誓い合ったことです。

|

« 高知市大津 「父の日の 翌日届いた 酒二本……」。 | トップページ | 高知市大津 「ウエストミンスター」のチャイム。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41560404

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 僕たちは「筆記用具収集家」でしょうか。:

« 高知市大津 「父の日の 翌日届いた 酒二本……」。 | トップページ | 高知市大津 「ウエストミンスター」のチャイム。 »