« 六月八日の沖縄県議選挙の結果。政局をうらなう前向きな動きです。 | トップページ | 高知市 「短時間に的確に事実と、それにまつわる問題点を示し、解決する方向を適切に示す」。僕に必要な能力。 »

2008.06.10

高知市大津 鉢に植えてあるスイカに一つ、小さな実がついていました。

 二〇〇八日六月九日。

 やっほー。
 鉢に植えてあるスイカに一つ、小さな実がついていました。

 このぶんでは、夏休みにやってくる娘と娘の二人の娘に真っ赤なスイカを食べてもらえそうです。
 楽しみです。

|

« 六月八日の沖縄県議選挙の結果。政局をうらなう前向きな動きです。 | トップページ | 高知市 「短時間に的確に事実と、それにまつわる問題点を示し、解決する方向を適切に示す」。僕に必要な能力。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41496008

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 鉢に植えてあるスイカに一つ、小さな実がついていました。:

« 六月八日の沖縄県議選挙の結果。政局をうらなう前向きな動きです。 | トップページ | 高知市 「短時間に的確に事実と、それにまつわる問題点を示し、解決する方向を適切に示す」。僕に必要な能力。 »