« 高知市大津 妻の最近の変化。これって、何だ。 | トップページ | 高知市大津 妻が、僕の「彼女」の頭にオートバイのヘルメットをかぶせている件について。 »

2008.06.11

ホゲーッ。地方税、夫婦で九十四万六千六百円。 

 二〇〇八年六月十一日。

 午後十時過ぎに家に帰り着いたら、妻が「きているわよ」。
 高知市民税・県民税納税通知書です。
 げっ、すごい額です。
 三十八万五千百円。

 少し前に妻にも市民税・都民税の納税通知書がきていました。
 五十六万千五百円です。

 合わせて九十四万六千六百円。
 僕は失業保険、妻は年金(今月から入る予定)しか収入源がないのに……。

|

« 高知市大津 妻の最近の変化。これって、何だ。 | トップページ | 高知市大津 妻が、僕の「彼女」の頭にオートバイのヘルメットをかぶせている件について。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41504190

この記事へのトラックバック一覧です: ホゲーッ。地方税、夫婦で九十四万六千六百円。 :

« 高知市大津 妻の最近の変化。これって、何だ。 | トップページ | 高知市大津 妻が、僕の「彼女」の頭にオートバイのヘルメットをかぶせている件について。 »