« 高知市 僕たちの近況を、お知らせします。「僕はサギ師になる」など、いろんなこと。 | トップページ | 高知県 凶悪な「最後の帝国」がほろびる日。 »

2008.06.20

高知市大津 庭に珍しいチョウチョがいました。

125

 二〇〇八年六月二十日。

 午前中の授業が終わって午後零時半ころ家に帰ったら、庭に珍しいチョウチョがいました(珍しいというのは僕にとって)。
 激写しました。

  チョウチョのことは未学。これが何という名なのかもわかりません。

|

« 高知市 僕たちの近況を、お知らせします。「僕はサギ師になる」など、いろんなこと。 | トップページ | 高知県 凶悪な「最後の帝国」がほろびる日。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41588181

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 庭に珍しいチョウチョがいました。:

« 高知市 僕たちの近況を、お知らせします。「僕はサギ師になる」など、いろんなこと。 | トップページ | 高知県 凶悪な「最後の帝国」がほろびる日。 »