« 高知市大津 鉢に植えてあるスイカに一つ、小さな実がついていました。 | トップページ | 高知市 やっぱり僕は妻の半分の「馬力」しかありません。トホホ……。 »

2008.06.10

高知市 「短時間に的確に事実と、それにまつわる問題点を示し、解決する方向を適切に示す」。僕に必要な能力。

 二〇〇八日六月九日。

 「短時間に的確に事実と、それにまつわる問題点を示し、解決する方向を適切に示す」
 このことにたける必要があると痛切する、きょうこのごろです。
 何のことか。
 落ち着いたら書くことにします。

|

« 高知市大津 鉢に植えてあるスイカに一つ、小さな実がついていました。 | トップページ | 高知市 やっぱり僕は妻の半分の「馬力」しかありません。トホホ……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41496035

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「短時間に的確に事実と、それにまつわる問題点を示し、解決する方向を適切に示す」。僕に必要な能力。:

« 高知市大津 鉢に植えてあるスイカに一つ、小さな実がついていました。 | トップページ | 高知市 やっぱり僕は妻の半分の「馬力」しかありません。トホホ……。 »