« 高知市 「執ようで、しつこい」僕の日曜日。 | トップページ | 「南国市の山中で戦争遺跡 『旧日本軍の施設跡』発見」。サンサンテレビで夕方、放送されました。 »

2008.06.30

高知市 帯屋町の商店街で伊吹唯さんの歌を聴きました。

078

 二〇〇八年六月二十九日。

 夕方、高知市帯屋町の商店街を通ったら道ばたで若い女性がキーボードを弾きながら歌っていました。
 甘い、のびやかな声です。
 いっぺんで気に入りました。
 伊吹唯さんでした。
 全国の街頭で歌ってキャンペーンをしているということです。
 CDを買いました。「だからここで歌っている 言えなかった気持ち」(千円)です。
 彼女がCDにサインしてくれました。売れた六百八十一枚目のCDだということです。
 握手をしてくれて、「一緒に写真を撮りましょうか」。
 さすがに恥ずかしくて写真はお断りしました。
 でも、すごいサービス精神です。
 感心しました。

|

« 高知市 「執ようで、しつこい」僕の日曜日。 | トップページ | 「南国市の山中で戦争遺跡 『旧日本軍の施設跡』発見」。サンサンテレビで夕方、放送されました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

伊吹唯さんという方は存じませんが、せっかくだから一緒に two-shot すればよかったのに。 ついででゴメンやけど、孫のいる東京から高知に帰ってきた「はちきん」さんが最近ホエ-ないようなので寂しいです。よろしくお伝え下さい。

投稿: wada eisaku | 2008.06.30 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41693784

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 帯屋町の商店街で伊吹唯さんの歌を聴きました。:

« 高知市 「執ようで、しつこい」僕の日曜日。 | トップページ | 「南国市の山中で戦争遺跡 『旧日本軍の施設跡』発見」。サンサンテレビで夕方、放送されました。 »