« 高知県の窪川の山あいの海軍の飛行場についての僕の調査のまとめ。第二稿。 | トップページ | 高知市大津 雨の朝、庭に赤いグラリオサの花が二つ咲きました。 »

2008.06.27

高知県  「よみがえり あれば、いいわね」。

 二〇〇八年六月二十七日。

 「よみがえり あれば、いいわね」

 亡き夫 思う人あり

 鼻、ツンとなる

 

 何日か前のシーンですが、何だか詠わずにはいられませんでした。 

|

« 高知県の窪川の山あいの海軍の飛行場についての僕の調査のまとめ。第二稿。 | トップページ | 高知市大津 雨の朝、庭に赤いグラリオサの花が二つ咲きました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41667426

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県  「よみがえり あれば、いいわね」。:

« 高知県の窪川の山あいの海軍の飛行場についての僕の調査のまとめ。第二稿。 | トップページ | 高知市大津 雨の朝、庭に赤いグラリオサの花が二つ咲きました。 »