« 高知県 「老人は卑屈にならず、胸を張って行こう」。作家・瀬戸内寂聴(せとうち・じゃくちょう)さんのエール。 | トップページ | 高知市 「執ようで、しつこい」僕の日曜日。 »

2008.06.29

高知市 「地域史」のリポート書いてる夢を見ました。

 二〇〇八年六月三十日。

 「地域史」の リポート書いてる 夢を見る
 現実世界は
 構想だけだが

|

« 高知県 「老人は卑屈にならず、胸を張って行こう」。作家・瀬戸内寂聴(せとうち・じゃくちょう)さんのエール。 | トップページ | 高知市 「執ようで、しつこい」僕の日曜日。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41678251

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「地域史」のリポート書いてる夢を見ました。:

« 高知県 「老人は卑屈にならず、胸を張って行こう」。作家・瀬戸内寂聴(せとうち・じゃくちょう)さんのエール。 | トップページ | 高知市 「執ようで、しつこい」僕の日曜日。 »