« 高知市 僕の、ある日曜日の「長い一日」。 | トップページ | 高知市 「折り込みは 四枚だけで……」。 »

2008.06.09

高知市 やっとまとまった「今月の短歌」。

 二〇〇八年六月九日。

 午前六時、やっと「今月の短歌」をまとめることができました。

  「リラーックス」の声

「イライラは 手を出しすぎが 原因さ」
わかっているが
土曜も走る

すっぽかし 二また約束 相次いで
六十一歳
ギア落としてる

三つ増え 一つカットし 整える
日程表では
かなりの「売れっ子」
 
「あの、私 眠れないのよ」「そうだろね」
僕と同じで
走りすぎの娘(こ)
 
授業と 仕事、演奏 パニくった
友に優しい
「リラーックス」の声

|

« 高知市 僕の、ある日曜日の「長い一日」。 | トップページ | 高知市 「折り込みは 四枚だけで……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41478087

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 やっとまとまった「今月の短歌」。:

« 高知市 僕の、ある日曜日の「長い一日」。 | トップページ | 高知市 「折り込みは 四枚だけで……」。 »