« 高知市大津 僕は、ついに風邪でダウン。 | トップページ | 「『古事記』にえがかれている高天原、葦原の中国、黄泉の国の位置関係はどうなっているのか。四カ月考えてきて、いまいえること。 »

2008.07.26

高知市 試験、試験、試験、試験……。

 二〇〇八年七月二十六日。

 昨日の「平和学」の試験は五十分でこなしました。

 休み時間にも問題の「情報処理」の試験の準備。三十歳の女性の学生が情報処理が得意で、聞くと、いろんなことを教えてくれました。かなり勉強をしている人です。

 「情報処理」の試験は、初めはトントンといっていたのですが、途中でつまって、半分ほどやったところでチャイムがなってしましました。ワオオオーッ。これは、よくても可でしょうね。とほほ。

 月曜日からテストがあるのは、「日本語論」、 「政治史」、 「英語初級」、 「外書講読」……。

 見通しのたっているものは一つもありません。
 あす、二十七日に「どれだけ迫れるか」がポイントです。

 風邪さん、飛んでけ。

|

« 高知市大津 僕は、ついに風邪でダウン。 | トップページ | 「『古事記』にえがかれている高天原、葦原の中国、黄泉の国の位置関係はどうなっているのか。四カ月考えてきて、いまいえること。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41978239

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 試験、試験、試験、試験……。:

« 高知市大津 僕は、ついに風邪でダウン。 | トップページ | 「『古事記』にえがかれている高天原、葦原の中国、黄泉の国の位置関係はどうなっているのか。四カ月考えてきて、いまいえること。 »