« 高知市大津 やってきた娘七歳、四歳の孫娘。 | トップページ | 高知市 娘の長女の八歳の誕生日。「スイミー」。ハングルのテント。 »

2008.07.23

ある新聞の朝刊に僕の、高知県立高知短期大学を存続させての投書が載りました。

 二〇〇八年七月二十三日。

 きょう、ある新聞の朝刊に僕の、高知県立高知短期大学を存続させての投書が載りました。

 電話で、メールで、出会いがしらに「読んだよ」「読んだよ」。

 ありがたいことです。

 一番クールだったのが妻で、その投書の「歌人・太平洋戦争期の地域史研究者」という肩書きについて「ずうずうしい。無職でよかったんじゃない」。

|

« 高知市大津 やってきた娘七歳、四歳の孫娘。 | トップページ | 高知市 娘の長女の八歳の誕生日。「スイミー」。ハングルのテント。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41950560

この記事へのトラックバック一覧です: ある新聞の朝刊に僕の、高知県立高知短期大学を存続させての投書が載りました。:

« 高知市大津 やってきた娘七歳、四歳の孫娘。 | トップページ | 高知市 娘の長女の八歳の誕生日。「スイミー」。ハングルのテント。 »