« 高知市 ある語学のテスト。あぜんとしました。全然わからないのです。 | トップページ | 高知県 「にんにんする」って、こんな意味。 »

2008.07.25

高知市 やっと「地域史」のリポートを書き終えました。

 二〇〇八年七月二十五日。

 やっと「地域史」のリポートを書き終えました。

 初めに書いたものが長すぎたこともあり何度書き直したことか……。

 夜一時間目の「平和学」の試験も見通しをつけました。

 あと、夜二時間目の「情報処理」の試験の勉強です。

 これは、いまからいく病院の待合室での勉強になりそうです。

 よーーーーーっし、そろそろいくか。

 午後二時には出発しなければ。

|

« 高知市 ある語学のテスト。あぜんとしました。全然わからないのです。 | トップページ | 高知県 「にんにんする」って、こんな意味。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41965517

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 やっと「地域史」のリポートを書き終えました。:

« 高知市 ある語学のテスト。あぜんとしました。全然わからないのです。 | トップページ | 高知県 「にんにんする」って、こんな意味。 »